J-passion diary (愛知県のカーセキュリティ・プロショップ ジェイ・パッションの日記)

カーセキュリティーのPanthera(パンテーラ)・Grgo(ゴルゴ)・CLIFFORD(クリフォード)の正規ディーラーです。J-passion(ジェイ・パッション)は愛知県のカーセキュリティ・プロショップです。お気軽にご相談下さい。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トヨタ・ハリアー PROGRESS ターボ   《愛知県のカーセキュリティ・プロショップ・岐阜県/三重県からのアクセスも便利です。》

大好評!指定店専用モデルのプレミアムレーダー探知機&ドライブレコーダーキャンペーン!
最新モデルを特別プライスで販売中!
キャンペーンの詳細はこちらから↓
http://jpassion.blog.fc2.com/blog-entry-177.html

キャンペーンのお知らせです^^! 指定店専用モデル・プレミアムレーダー探知機&ドライブレコーダーが特別プライス!今がチャンスですよ!



只今お車の納車完了です^^!

本日はトヨタハリアー PROGRESS ターボ

トヨタ・ハリアー PROGRESS ターボ   《愛知県のカーセキュリティ・プロショップ・岐阜県/三重県からのアクセスも便利です。》

高性能カーセキュリティ&ドライブレコーダー他のご依頼でした^^!

新型ハリアー売れてますね~。
今月からカーセキュリティのご依頼が集中しております^^

関連記事
スポンサーサイト

| 自動車 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT


J-PASSIONが
今までに受けた主な取材

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ J-PASSION ジェイ・パッション 花咲タイムズ
花咲タイムズの取材を受けました。 

J-PASSION ジェイ・パッション カンパニータンク1
カンパニータンクの取材を受けました。 

J-PASSION ジェイ・パッション 4×4マガジン社
4×4マガジン社の取材を受けました。

J-PASSION ジェイ・パッション 交通タイムス社
交通タイムス社の取材を受けました。